« 複雑 | Main | 悩み »

September 29, 2008

アンダーグラウンド


こんばんは。


こちらの気温は
11月並み。


非常に寒い
月曜日となりました。


がしかし、
今朝の地下鉄にはやられました。


あと一駅というところで
なぜか緊急停車。


さらにその後
冷房が切れて
車内は薄暗く。


もともと
車窓の風景を楽しめない
地下鉄は好きじゃないのに
薄暗い車内は本当に地獄。

乗客の熱気で
車内はまさに
サウナ状態。

暗黒灼熱地獄。

閉じ込められること
10分弱ですが
もっと長く感じました。

おかげで
朝からクタクタで
一日ぐったりでした。


前も書いたけど
本当に
9月は良いことがなかった。


10月こそは
良い月に。


祈ってるだけじゃ意味がないので
自分で良い月にするよう
頑張ります。


そんな感じで。


ではまた。

« 複雑 | Main | 悩み »

その後」カテゴリの記事

Comments

昨日のブログに、
「恥ずかしくないことを書けよ」。
みたいなこと新しい知人に言われた記事がありました。
できることなら、恥ずかしいことも、恥ずかしいくないことも、なるべく率直に書いていただけたらいいな、と思います。
お化粧した文章には何の魅力もありません。
ここのブログのいいところは、かなりな程度正直に書かれていることだと思います。


Posted by: condimi | September 29, 2008 at 20:58

この記事は本当に「日記」という感じですが、それでも毎日更新があると嬉しいもんですね(笑)
僕も10月は飛びっきりいい月になって欲しいですね。海の日に植えた種は、成長して花を咲かせるのか、あるいは枯れてしまうのか。
祈るしかないってのももどかしいものです。
でも、大事なのは花が咲いているかではなくて、結果をみてどうするかってことなんでしょうね。
咲いた花も、毎日水をあげなくては枯れてしまいまし、咲かなかったらまた種を植えればいいだけなのかもしれません。
・・・
ぷーさんの花、まだ枯れてないと思いますよ(笑)

Posted by: F | September 30, 2008 at 00:55

condimiさん


コメントありがとです!


「恥ずかしくないことを書けよ」
というのは自分による自分自身への
ツッコミです(苦笑)


まあ有名人のブログなら
飾る必要もあるんでしょうが
私みたいな人間のブログは
本音が勝負ですからね。


建前抜きで
書いてますので
これからもよろしくです。


ではでは。


◆Fさん

コメントありがとです!

たいしたことない記事で
本当にすいません(苦笑)

でも出来るだけ毎日更新したいと
思っています。

7月に植えた種。

見事な花を咲かせると
良いですね。

きっと咲いてますよ。

自分が想像するよりも
綺麗な色で。


ちなみに
私の花は
根腐れしてます。


深刻です。


誰か助けてください。


ではでは。

Posted by: ぷー | September 30, 2008 at 20:54

Fさん。
じつは私も海の日に種を植えたくちなんです。そして、1株の植え間違いが気になって気をもんでるんです。世の中甘くないからな、ということを承知しながらビミョウな心理状態でいるんです。枯れてたら、しゃーねーから仕切り直しか、種植え前がつらいけど、なんです。

Posted by: condimi | September 30, 2008 at 23:27

The comments to this entry are closed.

« 複雑 | Main | 悩み »