« こういう30代にはならないでください。 | Main | ブログを更新しまくる私を許してください! »

September 15, 2008

やっと3連休が終わるんじゃ


こんばんは。


あれから
結局勉強も長続きせず。


仕方ないので
ベランダの草木をいじったり。


その後は
たまりにたまった
要シュレッダーの書類などを
黙々とシュレッダーしていました。


外は雨がシトシト降っていて
それを見ながらシュレッダーをかけていたら
完全に気分が落ち込みました。


仕方ないので
シャワーを浴びて
19時頃から一人で酒を飲んでいます。


良いんです。


こんな感じで。


もう30代も半ばですし。


土曜のスマステ見ていたら
アラフォーソングのほぼ全てが
ど真ん中の世代ですし。


最近は
若い奴らから
「ジュリアナ世代」と
からかわれていますし。


我が青春は
彼らにとっては
歴史上の出来事なんですよ。


しかしあれだね。


受験時代は
よくこの孤独に耐えられたね。


我ながら
感心する。

本当に感心する。

人一倍
孤独に耐えられない人間だしね。

そんな感じで。

ではまた。

« こういう30代にはならないでください。 | Main | ブログを更新しまくる私を許してください! »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.