« SOUTHERN ALL STARS DAY | Main | 一人で »

August 08, 2008

来週は

こんばんは。


きょうは社会修習で
10年以上ぶりに
野球でした。


すっかり日焼けしてしまったので
顔とか腕とか真っ赤です。


短い時間でしたが
とっても楽しかったです。


来週は
平日が「自由研究日」。


研究に勤しみたいと思っています。


自宅に帰って
シャワーを浴びた後の
ガリガリ君で「当たり」を獲得!

Photo

良い感じで
自由研究日に臨めそうです。


そんな感じで。


ではまた


« SOUTHERN ALL STARS DAY | Main | 一人で »

その後」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです。
論文で失敗し、来年の受験に向けて再始動しています。
偶然にも、自分もガリガリ君ソーダ味であたりをだしました。
暑い夏にガリガリ君は鉄板ですね。

Posted by: ぴろしき | August 09, 2008 at 00:32

梨味はやたらおいしいっす。

しかし当たり棒って交換できます?

自分は恥ずかしくて無理なんですが・・・笑

Posted by: F | August 09, 2008 at 07:25

◆ぴろしきさん

お久しぶりです!

おっしゃるとおりで
夏のガリガリ君は鉄板です!

論文。
自分で失敗したと思っても
結果は出るまでわかりませんよ!

暑さに負けず頑張ってください!


◆Fさん

梨味はさっぱりしていて
本当においしいですよね。

私の場合は
当たり棒はむしろ
胸を張って交換するタイプなのですが。。。

もしかして人間失格でしょうか?(笑)

Posted by: ぷー | August 09, 2008 at 21:36

The comments to this entry are closed.

« SOUTHERN ALL STARS DAY | Main | 一人で »