« 「僕には金色に輝いて見える。」 | Main | 自由研究 »

August 10, 2008

「物語が一番強い人が勝たなきゃいけない」

金メダルをとった
柔道内柴選手のコメント。


司法試験も全く同じ。


3月末の最終ガイダンスでも言いましたよね。


私自身も
H18の秋に空っぽになって
真っ白な灰になってからの
物語の強さで
最終合格を出来たと思っています。


「みなさんの司法試験でのストーリーを完結して欲しい」。


私がガイダンスで言ったことを
しっかり意識された方なら
大丈夫です。


秋にはまた一幕ありますからね。


勝手に
結果を決めつけじゃダメですよ。


そんな感じで。


ではまた。


« 「僕には金色に輝いて見える。」 | Main | 自由研究 »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.