« お盆まで | Main | SOUTHERN ALL STARS DAY »

August 05, 2008

意地悪

こんばんは。


誰も遊んでくれないので
きょうはのんびりしています。


ところで
けさの地下鉄の車内。


列車に乗り込むと
座席に座っている
おっさんのチャックが
豪快に開いているのを発見。


無駄に親切なので
一声かけてあげようとしました。


ところが
次の瞬間、
首から誇らしげに下がる
ストラップに
こちらではNO1の
某自動車メーカーの文字を発見。


根性がひん曲がった私は
当然声をかけずに放置しました。


「ト」で始まる三文字で
こちらの人間が
誰もがひざまづくと思ったら大間違い。

地下鉄でも
駅構内でも
社内でも
恥をたくさんかいてから
気づいてもらった方が良いかなと。

誇らしげにストラップしているんだから
それぐらい良いんじゃないかなと。


マジで最悪な性格で
本当にごめん。


そんな感じで。


ではまた。

« お盆まで | Main | SOUTHERN ALL STARS DAY »

その後」カテゴリの記事

Comments

意地悪したくなったのはぷーさんの前の組織にも

たまにいそうなタイプだからでしょうか笑

ストラップぶら下げて誇らしげな人・・・

Posted by: F | August 06, 2008 at 04:08

Fさん、コメントありがとです。

「たまに」じゃなくて
「たくさん」いましたよ。

ランチとか外出た後も
レストランとかで
つけっぱなしの奴(笑)

あ、そういえば
自分自身も・・・・

ウソウソ(笑)


ではでは。

Posted by: ぷー | August 06, 2008 at 20:02

The comments to this entry are closed.

« お盆まで | Main | SOUTHERN ALL STARS DAY »