« 勉強するよ~! | Main | 雷光 »

August 27, 2008

8月は毎年あっという間だ

こんばんは。


というわけで
8月ももう終わりですね。


小学生の頃からでしょうか。


8月は他の月に比べて
本当にあっという間に過ぎ去ります。


それは30代半ばとなった
今でも同じ。


あれだけ嫌だった暑さが一段落し
FMから流れてくる音楽も
落ち着いたものが増えるようになると
夏の終わり独特の寂しさを感じます。


去年までと違って
今年は普通にカレンダー通りに
過ごしているので
その思いはひときわ強いね。


まあ今年は
オリンピックのレスリングで
最高視聴率を獲得した
江頭2:50の活躍があったので
良しとしたいところだけどね。


江頭こそが
本物のエンターテイナーだと
今でも思ってる。


そんな感じで。


ではまた。

« 勉強するよ~! | Main | 雷光 »

その後」カテゴリの記事

Comments

以前、コメントをさせて頂いたぜんまい侍です。
ご無沙汰いたしております。
相変わらず、愛読させて頂いております。

江頭ネタがあったので、ついコメントしてしまいました…
私もえがちゃん大好きです!

「1クールのレギュラーよりも、1回の伝説!」
名言です!

やっぱりぷーさんは良識派です!(?)

◆ぜんまい侍さん

「1クールのレギュラーよりも、1回の伝説!」

名言ですよね。

タブーへの挑戦を続けるエガちゃんを
これからも応援しましょう(笑)


ではでは。

The comments to this entry are closed.

« 勉強するよ~! | Main | 雷光 »