« 「物語が一番強い人が勝たなきゃいけない」 | Main | 温泉+海 »

August 11, 2008

自由研究


こんばんは。


というわけで
今週は月曜から金曜まで
自由研究日。


充実した修習生活を
送っていくため(ウソ)
部屋の片付けをしていました。


昔の資料が入った
段ボールとかを片付けていたら
以前の合格体験記集が。


パラパラっと見ていると
同じ班の若い同期が
「大学3年で合格しました!」とかいう
コーナーに出ていました。


爽やかすぎる笑顔とともに(笑)


人生いろいろ。

« 「物語が一番強い人が勝たなきゃいけない」 | Main | 温泉+海 »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.