« 8月は毎年あっという間だ | Main | あなたと違うんです!!!!! »

August 29, 2008

雷光

こんばんは。


外ではもの凄い雷です。


うちは20階以上の高層階なので
冠水はしませんが
あしたの通勤が不安です。


修習が
雨で中止になりませんかね。


なりませんね(苦笑)


そんな感じで。


ではまた。


« 8月は毎年あっという間だ | Main | あなたと違うんです!!!!! »

その後」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです。
父親が名古屋の千種というところに単身赴任してるんですが、
話を聞くと昨日はかなりすごかったみたいですね。
今年は突然の豪雨が多いので、濡れて風邪などひかぬようお互い気をつけましょう。

Posted by: ぴろしき | August 29, 2008 at 18:32

ぴろしきさん

お久しぶりです!

あの日の名古屋は本当に凄かったです。

翌日は県境を越えて修習地へと向かうJRが
朝止まっていて大変でした。

私の方は
風邪とかひきませんので
ご安心を(笑)

ではでは。

Posted by: ぷー | September 02, 2008 at 22:12

The comments to this entry are closed.

« 8月は毎年あっという間だ | Main | あなたと違うんです!!!!! »