« クライマーズ・ハイ | Main | ぐるぐる »

July 01, 2008

色んな無理が

体に出てきました。
あちこちが悲鳴を上げています。


昔はもう少しタフだったんだが。


年齢のせいなのか。

それとも
気持ちのせいなのか。


早く良くなるといいなあ。


そんな感じで。


ではまた。

« クライマーズ・ハイ | Main | ぐるぐる »

その後」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。
環境の変化に対応するのはなかなか大変です。年のせいと言うよりも急激な変化だから身体がついていかないのではないでしょうか?
私も公開模試を終えてから,まだ首が思うように回りません。少しずつ回復はしていますが・・・。
7月に入りいよいよ戦闘モードに突入です。
では失礼致します。

大丈夫ですか?
気分あがらないときって体調悪くなりがちですよね…でもそれって体調が悪いせいだったりもして、心と体はつながってるなぁと最近感じることが多いです。
早く回復しますように…☆

もう7月です!早いです。
直前答練を通じて自分に足りてないものがはっきりくっきりしてきたので、ここ数日メラメラしてます。
このままの調子で本番迎えたいです。頑張りますっ

お久しぶりです。
この時期は体調を崩しやすいそうなので、お気をつけください。

7月にはいってから集中力がグッと上がりました。
思った以上の時間のなさに泣きそうになってますが、
なんとか150番内に食い込めるよう必死にやります。

実務修習に入るとやはりすこし気が緩みます。
そこで受験時代の疲れがどっと出ることもあります。
身体が悲鳴をあげているのであれば,休みも必要でしょう。
早く体調が元に戻られることを祈念しています。

◆ナオさん

コメントありがとです。

年齢や環境の変化よりも
やっぱり気持ちの問題かなと
思ったりもしています。

ナオさんも
残り2週間、
しっかり頑張って
良い夏を迎えてください。

ではでは。


◆ともさん

コメントありがとです。

おっしゃるとおりで
気持ちの問題ですよね。

これからは
1日1日自分の弱いところを補って
良い状態で本番に臨んでください!

あと少し頑張ってくださいね。

ではでは。


◆ぴろしきさん

コメントありがとです。

お忙しい中でも
良い感じで仕上がってきているようですね。

限られた時間でも
質を高めることで
最大の効果を引き出してください。

私が去年250番を目指すと宣言して
本試験に臨んだように
良い意味でリラックスして
頑張ってください。

ではでは。

◆ちはるさん

コメントありがとです。

実務修習に入って
むしろ和光よりは
気が引き締まっています。

それが良くないのかも
しれませんが(苦笑)

ベクトル的には
上向きなので
無理しないように
頑張りたいと思います。

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« クライマーズ・ハイ | Main | ぐるぐる »