« あれから1年 | Main | 夏バテ »

July 22, 2008

夏休み


こんばんは。


先週末から
学校は夏休みのはずなのに
やっぱり朝の電車は座れません。


論文受験生のみなさんは
少なくとも「旧司法試験的」には
きょうから夏休みですね。


講座でもガイダンスでも
話しましたが
この時期は
ごちゃごちゃ勉強しなくて
良いと思います。


とにかく
疲れをとることを最優先して
のんびりしてください。


私もそうだったけど
論文終わった次の日って
無駄に早く目が覚めたりして
でももう勉強とかやる必要なくて
微妙に時間をもてあますんですよね(笑)


まあそれもある意味受験の楽しみだから
ゆっくりと時間をもてあましてください。


そんな感じで。


ではまた。

« あれから1年 | Main | 夏バテ »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.