« 論文1日目お疲れ様でした! | Main | あれから1年 »

July 21, 2008

論文本試験本当にお疲れでした!


こんばんは。


というわけで
論文受験生のみなさん、
本当にお疲れ様でした!


異常な暑さの中の12通。


本当に大変だったと思います。


みなさん
去年の私のように
脳みそが興奮状態だと思いますが
とりあえずは休養してください。


梅雨も明けて
天気も良いみたいなので
のんびりと休んでください。


何はともあれ
本当にお疲れ様でした!


そんな感じで。


ではまた。

« 論文1日目お疲れ様でした! | Main | あれから1年 »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.