« 前期終わった | Main | お片付け »

June 15, 2008

寮生活

こんにちは。


ちなみに
前期2ヶ月は
寮に入ったわけですが。


白い壁と白いベッド、
白い机に白い棚。


天井から光るのは
蛍光灯の無機質な光。


あんな狭い空間に閉じ込められるのは
初めてだったので
常に息苦しさを感じていました。


テレビやネットなど誘惑のありすぎる環境で
勉強をしていた私にとっては
誘惑のない環境の方が
よっぽど勉強できないことを
学んだ2ヶ月間でした。


講義が終わった後は
ちゃんと予習復習をして
起案の前には準備をしなくては
いけなかったはずなのに。


寮の部屋での
勉強時間はほぼゼロ。


こんな状態で
後期はごまかしきかないだろうからな。


どうするか
ちゃんと考えないと。


そんな感じで。


ではまた。


« 前期終わった | Main | お片付け »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.