« 択一発表 | Main | スタバにて »

June 07, 2008

二度寝


こんにちは。


というわけで
前期修習中
最後の週末。


金曜日は
目覚ましを止めて
二度寝をしてしまい
起きたら9時過ぎていました。


慌ててシャワーを浴びて
間に合ってしまうのが
寮の良いところ。


実務修習は
通勤に時間がかかるので
こんな状態だと
遅刻常習に
なりかねません。


遅刻すること自体は
別に良いんですが
その後ぐちゃぐちゃ
説教かまされたら
うっとうしいなと。


しっかり起きるように
頑張りたいと思います。


それ以上は
頑張れません。

やる気ないんで(苦笑)

そんな感じで。


ではまた。

« 択一発表 | Main | スタバにて »

その後」カテゴリの記事

Comments

こんにちわ
択一は落ちてしまいましたが、今後の勉強の参考になるかなと思って先生の講座購入しました。
修習も頑張ってください

yukihitoさん

コメントありがとです。

択一は残念でしたね。

講座をお取り頂いたとのこと。
ありがとうございます。

今後の勉強の軸を
見つけて頂けると幸いです。

頑張ってください!

私は修習時代よく遅刻してました(しかも1分とか2分の僅差で)。説教とかされたりするんですか?

NU Law さん

残念ながら遅刻はゼロなので
説教の有無は確認できてません(笑)


ではでは。

The comments to this entry are closed.

« 択一発表 | Main | スタバにて »