« 現実逃避 | Main | あっという間に »

June 16, 2008

スタバにて2

再びこんばんは。


以前書いた
コーヒージェリーフラペ。

頂いたコメント通りに
さっきオーダーしたら出てきました!


Photo


情報をくれた
kさん、本当にありがとう!

実務修習中も
自宅最寄り駅のスタバで
毎朝買って行こうかと
考えています。


そんな感じで。


ではまた。


« 現実逃避 | Main | あっという間に »

その後」カテゴリの記事

Comments

ぷーさんのお役に立てて光栄です。

ぷーさんオススメの通り今日適性受けてきましたが、
なんというか、ロー行ってる場合じゃないなと論文に向けてモチベーションがあがりました。
論文初参戦で計画通りには進んでいませんがベストを尽くそうと思っています。

ぷーさんの今後のご活躍に期待しています。

Posted by: k | June 22, 2008 at 23:25

kさん

本当にありがとうございました。
あの美味しさはまだまだ手放せません(笑)

これから論文まで
プレッシャーが掛かると思いますが
1日1日を大事に過ごしてください。

自分がやらなければいけないことを
しっかりとこなしていけば
結果は自ずとついて来ると思います。

頑張ってください。

ではでは。

Posted by: ぷー | June 23, 2008 at 00:05

The comments to this entry are closed.

« 現実逃避 | Main | あっという間に »