« スタバにて2 | Main | スタバにて3 »

June 17, 2008

あっという間に


こんばんは。


というわけで
あっという間に
休みも終了。


平日もこれくらい早く
時間が過ぎれば良いのに。


あすからは
「遅寝早起き」の
慢性的睡眠不足の状況で
ぼちぼちやります。


決して頑張るつもりは
ありません。


とりあえずの目標は
寝坊をしないこと、
二度寝をしないこと、
居眠りしないこと。


これで良いのだ。


本当に良いのか?


そんな感じで。


ではまた。

« スタバにて2 | Main | スタバにて3 »

その後」カテゴリの記事

Comments

実務修習は居眠り天国でした。私を含めて多数の修習生が。でも、やはり傍聴での居眠りはやはり失礼ですよね。でも、みんな寝ているかわからないようにうまく寝るんですよね。一度、民事の証拠調べの法廷で、裁判官が私の横で寝てました。

名前なしさん


居眠りですか。

修習を取り巻く環境の変化を感じます。


ではでは。

The comments to this entry are closed.

« スタバにて2 | Main | スタバにて3 »