« スルー | Main | クライマーズ・ハイ »

June 22, 2008

雨降って

こんばんは。


適性を受けた方々は
お疲れ様でした。


去年も大雨だったんですよね。
適性の日は。

去年私も適性受けたので
はっきりと覚えています。


ジーンズの膝下が
びしょびしょになって
地下鉄乗って
論直期のプレッシャーで
気分もすぐれなくて。


出口がどこにあるのか
本当に見えなかった。


そんな季節だったな。


何はともあれ
適性受験した方は
本当にお疲れ様でした。


そんな感じで。


ではまた。


« スルー | Main | クライマーズ・ハイ »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.