« 新司の方も頑張れ! | Main | 念のため(笑) »

May 15, 2008

カレンダー

こんばんは。

こちらへ来て一ヶ月が過ぎました。

高校生以来となるカレンダー通りの生活で、曜日感覚は物凄く磨かれました。

大学時代は遊んでばかりで、仕事時代は休みめちゃくちゃで、受験生時代は毎日が日曜日みたいなもんだったから普通にカレンダー生活が新鮮です。

日曜日の夜がこんなに嫌なもので、金曜日の夜がこんなに幸せな時間だと知らなかったね。

あしたが終われば幸せな時間。

ゴールが見える木曜日の夜もまあまあ良い。

そんなカレンダー生活を満喫中です。

そんな感じで。

ではまた。

« 新司の方も頑張れ! | Main | 念のため(笑) »

その後」カテゴリの記事

Comments

 研修所生活・寮生活は、どうですか。
 私には、息が詰まるような拘束感と世代を超えた友人と遊べる楽しさと両方があった記憶があります。
 私は、学校がキライなので、和光はもうたくさんですが。
 同期の友人と別の所で会えれば満足かと(笑)
 実務修習は和光よりずっと楽しいですよ。
 特に、社会人経験がある人にとっては。
 日曜の夜もそんな嫌じゃなくなりますしね。
 あと少しがんばってください。
 P.S.寮はB棟の方が良いですよね~

Posted by: Rain | May 16, 2008 at 14:23

Rainさんコメントありがとです。


修習については
名前もばれていますし
書けないことだらけです(苦笑)。


自分らしくマイペースで
ぼちぼちやっています。


ちなみにB棟は誰もいませんよ(笑)


ではでは。

Posted by: ぷー | May 17, 2008 at 00:07

The comments to this entry are closed.

« 新司の方も頑張れ! | Main | 念のため(笑) »