« こんな歌 | Main | 精神論 »

May 23, 2008

経費削減バンザイ

こんばんは。


というわけで
金曜日。


きょうは
1日中起案で
教室のドアが閉められていたので
空気がこもって
熱気がこもって
書いている間に気分が悪くなりました。


お願いだから
冷房入れてください。


我慢大会じゃないんですから。


そんな感じで。


ではまた。


« こんな歌 | Main | 精神論 »

その後」カテゴリの記事

Comments

去年まで連続で択一に落ちてしまっていて、何かを変えようと思って今年の択一ではぷーさんのアドバイス通り憲法民法終わった段階でトイレに行こうと考えていたのですが、現場では時間不足でそれどころではなく、我慢しながら刑法を解き続けました。
時間ぎりぎりで解いた数問を正解し、結果自己採点では50でしたが肝を冷やしました。

ガイダンスのみの受講でしたが、50点取れたのはぷーさんのおかげといっても過言ではありません。遅ればせながら本当に感謝しています。

ところでぷーさんは択一のときといい熱気をよく気にされますね。
ちょっと笑ってしまったのでコメントさせていただきました。

Posted by: ガイダンスのみでスミマセン | May 25, 2008 at 00:01

ガイダンスのみでスミマセンさん


コメントありがとです。

択一で大台にのられたということで
おめでとうございます。

今は論文に向けて
エンジン全開ですね(笑)


>ところでぷーさんは択一のときといい熱気をよく気にされますね。

暑いのが苦手なんですよね。
暑苦しい人間なのに(笑)


ではでは。

Posted by: ぷー | May 25, 2008 at 12:46

The comments to this entry are closed.

« こんな歌 | Main | 精神論 »