« こちらは | Main | 暑い »

May 04, 2008

春天

こんにちは。


というわけで
春の天皇賞。


マックイーン産駒のホクトスルタンに
注目が集まっていますが
私はテイオーの弟にあたる
トウカイエリートを応援したいです。


あくまで
「応援」ですが(笑)


馬券はもう1頭の
トウカイトリックから。


そんな感じで。


ではまた。

« こちらは | Main | 暑い »

その後」カテゴリの記事

Comments

こんにちはー。

春天はアイポッパーからいこうかなぁ、と。
昨年はアンカツの騎乗がよくなかっただけで、普通に勝てたレースだと思うので。

最近、あんまり当たってないので、そろそろガツンといきたいところです。

では、また!

Posted by: 98世代最高 | May 04, 2008 at 14:32

98世代最高さん


お久しぶりです。
ブログ更新出来なくて
すいませんでした。


関東では
日刊競馬を売っているので
久々に買ってみたりしています。


天皇賞春は
もっとつぶし合いのレースになると思ったのですが
ノリの逃げがゆるい逃げで
そうはなりませんでしたね。


まあ1番人気から3番人気までで決まったレースなので
自分の狙いからははずれて当然かなと
(完全な負け惜しみ)。


アイポッパーは
阪神大章典の時みたいな
闘志が見えませんでしたね。


パドックでは
調子がすごく良さそうでしたが。


また今週も頑張っていきましょう。


ではでは。

Posted by: ぷー | May 06, 2008 at 11:28

The comments to this entry are closed.

« こちらは | Main | 暑い »