« 択一試験お疲れ様でした! | Main | 新司の方も頑張れ! »

May 12, 2008

お疲れ様です!

こんばんは。

たくさんの方から報告メールをいただきました。

本当にお疲れ様でした。

大台に乗った方も、40点代半ばの方も論文に向けて頑張ってください。

まずはスケジュールを立てることが大事です。

講義やガイダンスで何度も言いましたが、必ず本試験から逆算して計画を立てるようにしてください。

今日一日かかっても全然良いので自分なりのスケジュールをしっかりと。

報告メールもお待ちしてますよ!

そんな感じで。

ではまた。

« 択一試験お疲れ様でした! | Main | 新司の方も頑張れ! »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.