« 残り1週間 | Main | 注意力散漫につき »

April 07, 2008

背中

こんばんは。


きょうは1週間ぶりぐらいに
名古屋本校へ。


午後1時からなのに
寝坊で大慌ての自分は
どうにかしないといけない(苦笑)


私が講義をしていた
教室では
短答オープンが。


教室の外から
ドア越しに
中の様子を。


みなさんの背中から
やる気オーラが
出まくっていました。


自分が今
一番欠けているものです。


これからちゃんと
次へ向けて
気持ちを上げていかないと
いかんな。

そんな感じで。


ではまた。

« 残り1週間 | Main | 注意力散漫につき »

その後」カテゴリの記事

Comments

中継教室の罰に続き?またも出遅れました・・・。

択一講座の申し込みをもたもたしてるうちに、でも一刻も早く聞きたい!と思って、デリバリーでさっと注文したら、さすがぷーさん、人気があるようで、在庫がないみたいです・・・。
発送日前に申し込めばよかったと後悔。
でも仕方ないです。
一週間くらいでは届くみたいなので、ちょっとの辛抱です。
届くのを楽しみにしています。

睡蓮さん


講座が品切れのため
なかなか届かないとのことで
ご迷惑をおかけして
すみません。


私が50点を取り続けてきた
ノウハウは全部話しているので
是非参考にしてください。


ではでは。

The comments to this entry are closed.

« 残り1週間 | Main | 注意力散漫につき »