« 背中 | Main | 桜花賞 »

April 08, 2008

注意力散漫につき

こんばんは。


東京の方では
すごい雨だったみたいですね。

こちらは昼から快晴でした。
日焼けしそうな
そんな日差しでした。


さて
きょうは
「ぷー」らしく
平日の昼間から
車でショッピングセンターに
買い物に行ったわけだが。


なぜか無駄に混んでいて
傾斜のある駐車場に
車をとめた。


私の車はMTなので
お約束通り
ギアをローギアにして
車を去る。


買い物後。

荷物が多かったため
よっこらしょと
助手席や後部座席に
荷物を置く。



ギアをニュートラルに戻さず
普通にエンジンかけて
やってしまった。


ガックーン。


思いっきりエンスト。


しかも
その様子を見ていた
子供に指さして笑われた(苦笑)



笑われている中で
思いっきり
腰を痛めたらしい。


いったい
何年運転してんだ?


もう10年以上だが(苦笑)


こんな
初心者でもやらない
ドジを普通にやって
子供に笑われ
地味に腰を痛める
30代ど真ん中。

こんな大人に
なりたくなかった。

そんな感じで。

ではまた。


« 背中 | Main | 桜花賞 »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.