« いよいよ本日です | Main | もう少しだけ良いか? »

March 30, 2008

東京ガイダンス終わりました

こんばんは。


というわけで
午後11時ごろに
名古屋に戻って参りました。


東京のガイダンス。
大変たくさんの方の
ご出席ありがとうございました。


教室が満席になってしまったため
中継教室でご覧頂いた方もいらっしゃるかもしれません。
ご迷惑をおかけしました。

で、内容ですが
私が急遽わざわざ
名古屋から呼ばれたのは
みなさんに気合いを入れるためなので
その点を中心に話をしました。


ブログを読んでいる方だから伝わること
講義を聴いていただいた方だから伝わること
そんなことがあったら嬉しいなと思っています。

で。
念のためですが(笑)
択一講座のガイダンスは
15日に名古屋でやっています
(短答直前パンフに載っています)。

すでに通信でお聴きいただいた方も
いらっしゃると思ったので
敢えて同じ話はしませんでした。


東京ガイダンスは
収録もしていたので
通信とVBで受講していただけます。

辰已の方に頂いた資料によると
通信は500円で
コードは
カセットが07G27T
MDが07G27Wです。

各本校での
VBは4月4日から
利用可能のようです。


関心ある方は
よろしくお願いします。


とりあえず
論文と択一の合わせて7回の講義、
東京と名古屋合わせて
4回のガイダンスが
無事に全部終わりました。


さすがに少し疲れたね(苦笑)


そんな感じで。


ではまた。


« いよいよ本日です | Main | もう少しだけ良いか? »

その後」カテゴリの記事

Comments

お疲れ様でしたぁっhappy02

活を入れてもらいたいがために、行かせていただきました。
窓口で講座の申し込みとかしてもたもたしてたら、中継教室になってしまい、えーーっと言う感じでしたが、まあしょうがないです。
質疑応答がまた、けっこうかゆいところに手が届くような質問で、「そうそうっいい質問だ」と思いつつ聞いてました。
聞きたいのは精神論だったので、最後まで言い残しのないようにいろいろと話していただいたのがよかったです。
ぷーさんも伝えたいことがたくさんあるんだなぁと思いました。
これでホントに最後なんですね・・・weep
最終合格したら絶対報告したいのですが、このブログは休刊ということは、一応残してはいただけるのですよね?

Posted by: 睡蓮 | March 31, 2008 at 22:15

睡蓮さん

ご来場&コメントありがとです。

また中継教室になってしまい
ご迷惑をおかけしました。

あの短い時間では
とても全部語り尽くせませんでしたが(苦笑)

ではでは。

Posted by: ぷー | April 02, 2008 at 22:14

The comments to this entry are closed.

« いよいよ本日です | Main | もう少しだけ良いか? »