« あす(15日)ガイダンスです | Main | 休刊 »

March 15, 2008

3度目のガイダンス終了


こんばんは。


というわけで
土曜日のガイダンスは
無事に終了しました。
また延長しましたけどね(苦笑)。


名古屋本校の方の
事前告知のおかげで
思った以上に
たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました。


また
かなり遠方からお越しの方も
いらっしゃって
本当にありがたい限りです。


で、
LIVE受講生の方から
LIVE独特の雰囲気に触れて
良い刺激になったとの
感想メールをいただきました。


そんな感想をお聞きして
私も
受験生時代に
通信ばかりで講義を聴かずに
もっとどんどん足を運んで
LIVEの雰囲気に触れて刺激を受けていれば
あんなに遠回りばかりしなかっただろうなと
そんなことも思ったりもしています。

講義は来週土曜日からで
3時間×3回の計9時間です。


私の人生で
「講義」と名のつくものを担当するのは
たぶんこれが最後です。


1分1分を大事にして
講義に魂込めて
しっかり頑張ろうと思いますので
よろしくお願いします。

そんな感じで。


ではまた。


« あす(15日)ガイダンスです | Main | 休刊 »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.