« 第2弾スタートしました | Main | 合格者講義第2弾LIVE終了 »

March 26, 2008

択一講義2回目も終了


こんにちは。


きのうが
択一講義の2回目。


得意だった
刑法について
自分なりの取り組み方を
ガッツリお話ししました。


あすが最終回の3回目。

60問全体への取り組み方、
4月からの仕上げの進め方について。


去年まで受験生だったからこそわかること。
それこそが合格者講義のポイントだと思うので
きっちり語り尽くしたいと思っています。

そんな感じで。

ではまた。

« 第2弾スタートしました | Main | 合格者講義第2弾LIVE終了 »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.