« 告知です!! | Main | のってきた »

March 04, 2008

カズ

こんばんは。


黄砂がうざいですね。


せっかく天気が良いのに
外に洗濯物を干せないのは
不満たらたらです。


花粉の方は
今年はあまり症状がひどくありません。

というかこちらでは
あまり飛散量が多くないようですが。


ところで
最近テレビをつけると
ロス疑惑ばっかりですよね。


若い皆さんは
ぴんと来ないと思いますが
私は子供の頃からニュース番組が大好きだったので、
三浦和義の泣きながらの
インタビューとか
ヘリコプターを誘導するシーンとか
何度も何度も見た記憶があります。


で、
今回サイパンで逮捕されてから
ニュースでは
必ずといって良いほど
その日の動きの後に
H弁護士が
出てきますよね。


で、
このH弁護士なんですが
サッカー日本代表の岡ちゃんに似ていると
思いませんか?


顔だけならまだしも
声やしゃべり方が
とてもよく似ていると思うんですが。


で、
岡ちゃんと言えば
「外れるのはカズ、三浦カズ」
という有名な記者会見ですよね。


なので
私はいつもロス疑惑のニュースが終わる頃には
「外れるのはカズ、三浦カズ」になってしまうんですがね。


映像的には
成田をカズと北澤が歩いている
映像になってしまうんですがね。


もしかして
脳みそ腐ってますか?


そんな感じで。


ではまた。


« 告知です!! | Main | のってきた »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.