« あす(30日)が最後のガイダンスです | Main | 東京ガイダンス終わりました »

March 30, 2008

いよいよ本日です

こんばんは。


日付変わって
あっという間に当日だ。


というわけで
東京本校でのガイダンスは
本日(30日)の午後6時30分からです。

入場は無料なので
お気軽にお越しください。


教室は当日の
東京本校入り口の掲示を
ご確認いただけたらと思います。

そんな感じで。


ではまた。

« あす(30日)が最後のガイダンスです | Main | 東京ガイダンス終わりました »

その後」カテゴリの記事

Comments

ガイダンスお疲れさまでした!
気持ちの切り替え方法たいへん参考になりました。
緊張しまくっちゃってお恥ずかしい限りでしたが…
最後に握手をしてもらおうかと思っていただのですが、ブログ界のカリスマぷーさんを前に萎縮してしまいました(汗)
とにかく残り3ヶ月半、昨年のような悔しい思いをしないよう全力で駆け抜けていきます。
本日は、直前期を乗り切るための気合いを注入していただきありがとうございました。

Posted by: 多浪の戦士 | March 30, 2008 at 20:20

ガイダンスお疲れ様でした!
東京でぷーさんにお会いできるのは、前回のガイダンスだけだと思っていたので、また生でぷーさんのお話が聞けて嬉しかったです。
図々しく、論文の講座の受講証にメッセージを頂いてしまい、申し訳ありません。(大事にします!!)
憧れの超有名ブロガー・ぷーさんを目の前にして、緊張して手がブルブル震えてしまいました・・・。
アドバイスして頂いたパニック対処法、参考にさせていただきます。
本日は、ありがとうございました!!

Posted by: タラコ | March 30, 2008 at 20:31

◆多浪の戦士さん

ご来場&コメントありがとうございました!

良い感じで
気合いを入れていただいたみたいですね。

合格の報告待ってますよ!

◆タラコさん

ご来場&コメントありがとうございました!

受講証にメッセージを書いたのは
初めてだったので
私の方が緊張してしまいそうでした(笑)

本当にあと少しです。

一歩一歩確実に
頑張ってください。

合格の報告待ってますからね。

Posted by: ぷー | March 31, 2008 at 03:22

The comments to this entry are closed.

« あす(30日)が最後のガイダンスです | Main | 東京ガイダンス終わりました »