« 注意書き | Main | 第2弾スタートしました »

March 21, 2008

あすから第二弾


こんばんは。


というわけで
明日が第1回目の
LIVEの授業です。

予習もばっちり終わっています。


論文の時と違って
ガイダンスから授業までの
期間が短いので
テンションが下がらなくて
良い感じですね。


受講していただける方
よろしくです。


そんな感じで。


ではまた。

« 注意書き | Main | 第2弾スタートしました »

その後」カテゴリの記事

Comments

どうもです。
ブログ終わられるのは、なんか寂しい感じがしますが、最後まで見続けたいと思います。
択一の講座のガイダンス聞かせてもらいました。
内容、大変参考になりました。あと最後の精神論、非常に感動し、やる気がふつふつと湧いてきました!
講座、受講したいと思います。VBになりますが、ぷーさんの真髄をつかんでみたいと思います。

追伸、論文の方も、とるつもりです(笑)(多分通信になるかもですが。)

ジーコさん

択一のガイダンス聴いていただき
ありがとうございました。

本編の方も是非とも
よろしくお願いします。

論文ももし良ければ是非(笑)

それぞれ
ちゃんと科目特性に応じて
やっていますので
参考にしていただければ
幸いです。

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« 注意書き | Main | 第2弾スタートしました »