« 999 | Main | 注意書き »

March 20, 2008

体調管理

こんにちは。


きょうは
こっちも寒いですが
東京も寒いみたいですね。


今年の風邪は
なかなか治らないので
(私は1週間以上苦しんだ)、
くれぐれも
風邪をひかないよう気をつけてください。


省エネとかエコとか
そんなつまんねえことは
どうでも良いので、
寒かったらすぐ暖房かけて
風邪だけはひかないように
してください。


そんな感じで。


ではまた。

« 999 | Main | 注意書き »

その後」カテゴリの記事

Comments

ぷーさん、お久しぶりです。今年になってから風邪ひいてないんだよねーと今朝友達に自慢していたら午後に体調が悪くなり、今年初の風邪に罹患してしまい、あまりにタイムリーな話題についコメントしてしまいました。

エグザイルの999いいですよね。久々にメーテルが見たくなっちゃいます。

ところで休刊されるのですね。わたしが初めてぷーさんの日記を読ませていただいたのは2005年の論文発表のときです。辛いときはぷーさんのブログを読んだりしていました。なので寂しいですが、ぷーさんの決められたことですので仕方ないですね。

択一の講座楽しみにしています!(通信になってしまうのが残念ですが・・)

Posted by: 桃 | March 20, 2008 at 19:53

>省エネとかエコとか
>そんなつまんねえことは
>どうでも良いので、

くれぐれも、法律しか知らない法律馬鹿にならないでくださいね!

Posted by: | March 20, 2008 at 21:56

◆桃さん

お久しぶりです。
コメントありがとです。

風邪大丈夫ですか?
本当に今年の風邪は
やっかいなので
くれぐれも無理せず
治すことだけを考えてください。

択一の講座、
ご受講いただけるとのこと
本当にありがとうございます。

この時期らしく
頭をすっきり出来るような
講座になると思いますので
よろしくです。


◆名前無しさん

コメントありがとです。

「わかる人だけわかる」って感じのコメントですね(苦笑)。

まあでも
100年後の地球よりも
今の自分ですよ。
受験生はそれで良いと思います。

そんな感じでご容赦を(笑)


ではでは。

Posted by: ぷー | March 20, 2008 at 22:07

The comments to this entry are closed.

« 999 | Main | 注意書き »