« 択一講義2回目も終了 | Main | 日曜日は東京本校集合だ!! »

March 27, 2008

合格者講義第2弾LIVE終了

こんばんは。


というわけで
きょうは択一講義、
名古屋本校LIVEの
最終回でした。


講座をするのは
これで終わり。


本当に
寂しい限りです。

論文の講義から続けて
ご参加いただいた受講生の方々。

択一の講義にも来ていただけるのか
不安もあったので、
みなさんのお顔を拝見して
うれしかったです。

本当にありがとうございました。

択一の講義から
ご参加いただいた受験生の方々。

思った以上にたくさんいらっしゃった
私の講義を初めて聴く方々の存在は
良い意味で刺激になりました。

本当にありがとうございました。

受講生のみなさんが
積極的に講義に参加していただき、
みなさんのご質問やご意見を
どんどん取り入れることで
より良い講義が出来たと思っています。


名古屋本校のスタッフの皆様。

論文の講義も含めて
たくさんの時間を
本当に気持ちよく進めることが出来ました。

講師一人の力では
絶対に講義は成り立ちません。

皆様の
「かゆいところに手が届く」サポートのおかげで
無事に講義を終了することが
出来たと思っています。

本当にありがとうございました。

通信の発送は
来週ですね。


講座では
論文とは違った切り口で
択一の攻略方法について
すべてお話出来たと思っています。


出来れば
到着後すぐにでも
お聞きいただけると幸いです。


そんな感じで。


ではまた。


« 択一講義2回目も終了 | Main | 日曜日は東京本校集合だ!! »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.