« これは買いだ! | Main | 今年は閏年でうれしいな »

February 27, 2008

仕事の後も仕事だぜ

こんにちは。


というわけで
平成20年度の旧司法試験受験生の
皆様にお知らせです。


「合格者講義第2弾」として
3月下旬にTで
択一の講座をやることになりそうです。


講座の内容は、
①本試験に向けた各科目の仕上げ方
 (各科目のアウトプットとインプット)
②現場でのミスを防ぐ60問戦略
という形で
全3回の講義になる予定です。


読者の方は
ご存じの通り、
私は初受験のH16から
一度も50点を割り込みませんでした。

どうやって50点に乗せるのか、
私が持っているノウハウをすべて
お伝えしようという講座です。

旧司法試験の勉強を続けている受験生には
絶対に今年最終合格してほしいと
本当に思っています。

ですので、
択一についても
論文の時と同じく
暑苦しくやる予定です。

詳細はまた追ってご連絡します。


点数が今ひとつ伸び悩んでいる方、
安心して論直期に望みたい方、
これから択一の勉強を始めるけどちょっと不安がある方、
是非受講を検討してみてください。


そんな感じで。

ではまた。


« これは買いだ! | Main | 今年は閏年でうれしいな »

その後」カテゴリの記事

Comments

お疲れ様です。

択一講義、続報を心待ちにしています!

準備も並大抵の仕事ではないと思いますが、
エネルギーを注いでおられる様に頭が下がります。

Posted by: ねこ | February 28, 2008 at 23:53

ねこさん

コメントありがとです。

本当にみなさんに今年合格してほしいという
その一心で仕事を引き受けました。

精一杯頑張るので
よろしくです。

ではでは。

Posted by: ぷー | February 29, 2008 at 16:45

The comments to this entry are closed.

« これは買いだ! | Main | 今年は閏年でうれしいな »