« 新しい朝が来た | Main | 第3回講義終了です »

February 01, 2008

リアルキアイダー

こんばんは。


まだまだ頑張れるじゃん、自分。


これも
リアルキアイダー
飲んだおかげだね。


このサイト、
アニマルの顔の当たりをクリックすると
スペシャルサイトが開くんだけど、
そのデザインがまた良いね。


よく
競馬雑誌の後ろの方に
こんな広告が載ってるんだよ(笑)


もうなんか
昭和の香りが
プンプンしてくるような広告。


そんなノリで
完全にいっちゃっているあたりに
センスを感じるよね。


しかし
アニマルは格好良いよ。


あんな60歳に
自分もなりたい。


そんな感じで。


ではまた。

« 新しい朝が来た | Main | 第3回講義終了です »

その後」カテゴリの記事

Comments

オレもあれ好きです。バイト先の販売機に最近納入されました。結構汗かく仕事なのでいつも飲んでます。リアルゴールドは好きなのですが量が少なくてのどの渇きをいやすのに足りないのです。

また浜口がいい。試験生活も長いとモチベの維持は課題となりますが人生なんでも最後は気合いと思うのでこうありたいと感じてます。

42階さん

ですよね。
うまいですよね。

>リアルゴールドは好きなのですが量が少なくてのどの渇きをいや すのに足りないのです。

凄いよくわかる。
美味しいんだけど、量が足りない。

そこで
リアルキアイダーの量が必要なわけですよ。

>試験生活も長いとモチベの維持は課題となりますが人生なんで も最後は気合いと思うのでこうありたいと感じてます。

そうだと思います。

最後は小手先の要領なんかじゃなくて
精神論だと思います。

だからこそ
人生楽しいんだよ。

風邪などひかずに頑張ってください。


ではでは。


The comments to this entry are closed.

« 新しい朝が来た | Main | 第3回講義終了です »