« 便利な時代になったものだ | Main | これは買いだ! »

February 18, 2008

よろしくです!

おはようございます。


私が担当した
合格者講義の通信は
きょうが発送日ですね。


少しハードかもしれませんが
是非最後までお聞き頂けたらと思います。


宅急便の茶色い袋に入れたまま
どっかに片づけたりしないでくれよ(笑)


また感想などあったら
メールなどしてください。
よろしくお願いします。


そんな感じで。


ではまた。

« 便利な時代になったものだ | Main | これは買いだ! »

その後」カテゴリの記事

Comments

通信ぼちぼち聞かせてもらってます。今のところ一番役立ちそうなのが「補助資料」です(笑)。論点表の項目は結構膨大ですがこの補助資料はそれらにメリハリをつけてくれて羅針盤として重宝しそうです。がんばります。

Posted by: 42階 | February 20, 2008 at 10:39

42階さん

コメントありがとです。

たぶん受講される方によって
一番役立つものが違うと思います。
それが狙いでもあるんですが(笑)

補助資料は
私が勉強していた時に
どんなスタンスで臨んでいたのかを
全部書きだしたものです。

無機質な論点表に
アクセントをつけるものとして
活用して頂けると嬉しいです。

最後まで結構ありますが(笑)
頑張って聞いてください。


ではでは。

Posted by: ぷー | February 20, 2008 at 10:53

本日、届きました!
今日から頑張って聴講しますね。
ガイダンスは、通勤時間などに何回も聴いていましたので、既に声は慣れています。
では、時空を超えた講義ですが、よろしくお願いします。

Posted by: ケロ | February 20, 2008 at 16:45

今日届きました!!
すごいレジュメの量ですね。
ぷーさんの熱意と心遣いを感じます。
受験勉強の良き羅針盤になりそうですw

Posted by: 一学生 | February 20, 2008 at 18:46

受け取りました~

聞き取りやすい話し方だな、というのが第一印象です。

では、勉強に入ります!

Posted by: ねこ | February 20, 2008 at 23:08

◆ケロさん

コメントありがとです。
通信での受講ありがとうございます。

レジュメがいろいろとあって
通勤時間には不便かもしれませんが
ぜひよろしくお願いします。
レジュメなくてもわかるように説明したので
耳からだけでも情報量はかなりあると思います。

また質問や感想などありましたら
お待ちしています。


◆一学生さん

コメントありがとです。

通信でご受講いただけたとのことで
大変うれしく思います。

レジュメが何で多いのかは
最後まで聞いていただければ
わかっていただけると思います。

また質問やご意見などありましたら
いつでもお待ちしています。


◆ねこさん

コメントありがとうございます。

そして通信でのご受講もありがとうございます。

>聞き取りやすい話し方だな、というのが第一印象です。

最初のうちは良いんですが
第3回などは休み時間もあまりとらずに
大幅に延長したため
結構お聞き苦しいところがあるかもしれません。

また質問やお感じになったことがあったら
いつでもどうぞです。

ではでは。

Posted by: ぷー | February 23, 2008 at 02:29

The comments to this entry are closed.

« 便利な時代になったものだ | Main | これは買いだ! »