« ちゃんと飯喰ってるか~♪ | Main | FLASH BACK »

February 05, 2008

「最古雨竜」って何だよ!

こんばんは。


きょうも講座の準備です。


社会人時代は
一太郎を使っていたため
ワードは色々と勝手が違って
本当に使いづらいです。


誤変換もいちいちうざいです。

タイトルの竜。

一度見てみたいです(笑)


しかも
やっぱりパソコンが
言うことを聞きません。


フリーズしたりなんて
しょっちゅうです。


パソコン、
去年の年末にでも
新しいのを
買っておいた方が
良かったですね。


何を今さらという感じですが。


きょうも徹夜かな~(笑)


そんな感じで。


ではまた。


« ちゃんと飯喰ってるか~♪ | Main | FLASH BACK »

その後」カテゴリの記事

Comments

(笑)
これが誤変換だとわかる(元がなにかわかる)人は、周囲になかなかいなくて・・・

ぷーさんの講義、通信で申し込みました。
発送が待ち遠しいです。

Posted by: ねこ | February 05, 2008 at 23:54

お久しぶりです。
私のパソコンでは「最交流」になりました。
正解を出すわけでもなく、笑いをとるわけでもない中途半端さにがっかりです。

Posted by: ぴろしき | February 06, 2008 at 21:33

◆ねこさん

コメントありがとです。

講義、通信で申し込んでいただいたということで
本当にありがとうございます。

若干スケジュールに余裕をもって
聞いて頂ければと思います(苦笑)

あしたの第4回も頑張りますので
よろしくお願いします。


◆ぴろしきさん

お久しぶりのコメントありがとです。

>私のパソコンでは「最交流」になりました。

社会性を感じる誤変換ですね。

私の誤変換はどういうことだ?(笑)

確かにドラゴンズは好きですが(苦笑)

ではでは。


Posted by: ぷー | February 06, 2008 at 23:48

The comments to this entry are closed.

« ちゃんと飯喰ってるか~♪ | Main | FLASH BACK »