« 雪 | Main | taspo »

February 11, 2008

ワインハウス

こんばんは。


グラミーは
エイミー・ワインハウスが
5冠ですか。


論文終わった頃から
9月ぐらいにかけて
ZIPとかでも
流れまくってたね。


そういえば
去年の9月に
北海道行った時も
FMから流れてきていた。


旅の思い出も
私の場合は
こうやってだいたい
音楽とリンクされる。


また、
北海道行きたいな。


テイオーとか
ディープとか
ぼーっと眺めながら
1日過ごしたいな。


あの社台スタリオンは
競馬好きにとっては
たまらない空間だね。


建物の中では
昔のレースのVTRが
ずっと流れているし。


あそこで
1週間ぐらい
起臥寝食したい
気分だよ。


でもまあ
そんな願いは
叶うわけもなく、
部屋片づけたり
色々とやらないといけないんだが。


それでも
今週末から
競馬の重賞予想も復活しますよ。


当たらないという意味での
鉄板予想。


どうぞお楽しみに。

そんな感じで。

ではまた。


« 雪 | Main | taspo »

その後」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。

私も1度は社台SSは行ってみたいと思っております。
先程ちらーっと社台SSのサイトをみたところグラスワンダーはもう社台SSにいないんですねぇ…。

サンデー系が満ち溢れている昨今ですが、グラス含め非サンデー系には頑張ってほしいところだと思う今日この頃です。

日付け変わって今日ですが、久しぶりにサラブレを買ってじっくり読み込みたいと思います。最近はずっと立ち読みで済ませていましたが、何かそんな気分になったので(笑)。

そんなところです。

ではまたきます。

Posted by: 98世代最高 | February 13, 2008 at 01:02

98世代最高さん

こんばんはです。

グラスワンダーは
私が見に行った時も
いませんでした。

でもトウカイテイオーが居ますから
全部OKです(笑)

サラブレは買いましたか?

今月25日発売の優駿もお勧めです。

最強の法則は相変わらずで良いですよ。

ではでは。

Posted by: ぷー | February 13, 2008 at 23:58

The comments to this entry are closed.

« 雪 | Main | taspo »