« 第3回講義終了です | Main | 「最古雨竜」って何だよ! »

February 04, 2008

ちゃんと飯喰ってるか~♪

こんばんは。


最近は、アンサーソングとか
多いですね。

何度も聴いていると
どっちがアンサーか
わからなくなりますが(苦笑)


さて、
この前の記事のPS部分に
お答えいただいて
メールをくださった方々
本当にありがとうございました。


第4回目の講義も
お楽しみにしてください。


東京は
雪で大変みたいだったね。


こっちは
全然降らないが。


おととし
名古屋に引っ越す時
「名古屋は冬が寒い」と
色んな人によく言われました。


でも
社会人時代に
もっとシビアなところで
過ごしたこともあるので
大して寒いと思いません。


一面雪の中での取材とか
普通にありましたし。


人間
鍛えれば強くなるものです。


ただですね。


名古屋の味噌文化には
まだまだ馴染めません。


おでんにはやっぱり
味噌じゃなくて
カラシをつけたいですし。

うどんも
味噌で煮込まれない方が好きですし。

トンカツも出来れば
味噌がつかない方が良いです。

チューブ状の味噌が
スーパーなどで普通に売られているのには
かなり衝撃をうけました。


でも
寿がきやのラーメンは
結構好きです。

チープな舌で
すみません。


「おでんはやっぱり味噌だろう」。


そんなことを
普通に言える人間に
なりたいです。


その前に
「練馬」ナンバーを
どうにかしないとな(笑)


そんな感じで。


ではまた。

« 第3回講義終了です | Main | 「最古雨竜」って何だよ! »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.