« 願書配布始まりましたね | Main | いよいよ開講ですよ »

January 24, 2008

あこがれ

こんばんは。


きょうは風が強くて本当に寒かった。


で、
ちょっとブログの紹介を。


受験生の頃から読んでいて
その洗練された文章力を
羨ましく思っていた
企業法務戦士の雑感」という
ブログです。


一つ一つの記事について
しっかりと構成が考えられていて
○○評論家という肩書の連中が
雑誌に書いてある記事なんかより
全然レベルが上。
というか比較にならん。

幸いにも
このブログの方に
私の拙いブログを見て頂ける機会があり、
おととしの撤退の時去年の最終合格の時
素晴らしい文章でご紹介頂くことが出来ました。


特に撤退の時に書いていただいた記事は
撤退後、何度も何度も読んで
そして再び立ち上がる力を自分に与えてくれた
私にとっては宝物のような記事。


人を絶望から救い上げる文章なんて
書きたくてもなかなか書けるものじゃない。


本当に心の底からあこがれている。


最近、
一服している時などに
ふと将来の道筋への迷いが頭をよぎることが多い。


FJneo1994さんのような文章力があれば
可能性がめちゃくちゃ広がるのにと
無い物ねだりをしてばかりなのだが(苦笑)


そんな感じで。


ではまた。


« 願書配布始まりましたね | Main | いよいよ開講ですよ »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.