« 2回目の講義終了 | Main | 新しい朝が来た »

January 31, 2008

きょうは徹夜だな(苦笑)

こんばんは。


1月が本当にあっという間に
終わろうとしています。


きょうも
講座の準備で
自宅に缶詰なわけだが
さっき某予備校から
自宅に電話が。


「合格体験記を書いて欲しい」とのこと。


ハァ?

依頼するの
遅すぎねえか?


当然ながら
丁重にお断りしました。


別に早い時期に依頼あっても
書くつもりはなかったですけどね。


Tで講義をやらせてもらっている以上、
よその予備校でで体験記を書くのは
スジが通らないと私は思うし。


「過去にはそういう方もいらっしゃいましたよ」
と言っていたけど
他の人がどうかとか関係ないだろ。
自分自身の問題だ。


おそらく電話かけてきた人は
「面倒くさい奴にかけちゃったな」と
思ったことだろう。


悪かったな。
面倒くさくて(笑)


そんなことより
冷凍庫の冷凍ギョーザをどうするか。

敢えて攻めるか。
それとも守って捨てちまうか。

大問題だ。


そんな感じで。


ではまた。


« 2回目の講義終了 | Main | 新しい朝が来た »

その後」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。いつも楽しく
読ませていただいています。

>冷凍庫の冷凍ギョーザをどうするか

ネタだとは思いますが、どうか
食べないでください(笑)
私は勝手にぷーさんのファンになっておりますので
ぷーさんに何かあったら困ります。


合格体験記楽しみにしてたのに~

昔書きたいみたいなこといってたから

残念です

餃子はGoやで!!笑

家の餃子は味の素だったので大丈夫みたいです。
しかし、冷凍の餃子って結構美味いですよねー。

◆まろさん

はじめまして。

わざわざこんな自分の心配をしてくれて
ありがとうございます。

うちのも味の素なので
大丈夫かなと思いますが
食べるのは講義が全部終わってからにします。


◆Fさん

>合格体験記楽しみにしてたのに~

悪い悪い。

でもまあTのガイダンスで
誤魔化しのないガチの体験談を
話しているので
許してくれよ(笑)


◆98世代最高さん

こんばんは。

うちのも味の素です。

たぶん大丈夫だと思いますけどね。

>しかし、冷凍の餃子って結構美味いですよねー。

そうなんだよ。
場末の食堂で出てくる餃子よりは
全然美味しい。

ちなみに私は冷凍餃子を
油で揚げて、揚げ餃子にして
食べるのが大好きだ。

酒が進むよ(笑)

ではでは。


The comments to this entry are closed.

« 2回目の講義終了 | Main | 新しい朝が来た »