« あと少し | Main | チャージ完了 »

January 08, 2008

飛んできます

こんばんは。


やっと。やっと。

年末年始にかかりっきりだった
テキスト作りがようやく終わりました。

私が受験生時代に
一番欲しかったテキストを
作ったつもりです。

講義では
科目ごとに
私が学んできたノウハウを
きっちりがっちりお話しします。

受講して頂ける方は
是非楽しみにしてください。


それと、
タイミング良く、
本日、最高裁から修習内定の通知が来ました。

無事に「身体検査」を通過したようです(笑)

封筒の「最高裁判所」の文字が格好良すぎて
感動しました。

同期になる方、本当によろしくお願いします。

というわけで
色々一段落したので
飛んできます。

そんな感じで。


ではまた。

« あと少し | Main | チャージ完了 »

その後」カテゴリの記事

Comments

お疲れ様です。
私のところにも昨日届きました。
よろしくお願いしますね。

ではお気をつけて。

こんばんは。
今日名古屋ガイダンスのテープが予定より早く届きました。
今日は聞くことはできなかったので、レジュメだけ先に読ませていただいただいたのですが、既に情報いっぱいで。
とくに択一万年落ちの私にとって、択一対策のとこはとても参考になります。

一番欲しかったテキスト・・・・と聞いたらすごく読みたくなりますね。
ところで講義についての質問なんですが、ぷーさんの講義は、合格まであと一歩の人にとくに有用な感じがしましたが、論文向けのインプットや基本知識じたいがまだ頭にはいりきってない私みたいな受験生でも活用することができるでしょうか。
そもそも、今年最終合格するためには、そこまでのレベル(合格まであと一歩)に行かないといけないわけですから、愚問かもしれませんが。

合格されても法曹にはならないということを
言われていたので,すごい人だなと密かに
感心していたのですが。。。

テキスト作り、おつかれ様です。

ぷーさんが「受験生時代に一番欲しかったテキスト」ですか。
年も明けて、もうすぐ出願ですし
楽しみにしている場合じゃないんですけど
ぷーさんのテキスト、講義、楽しみです。
きっちり、がっちりついていきますので
よろしくお願いします。

飛んできます、って・・・・・・牧場見学とか?

名古屋でのガイダンステープが届いたので、聞きました。
分かりやすく、とても参考になりました。
でも、ガイダンス後の質問が収録されてなかったのは残念です。相当盛り上がったのでしょうね。

講座はVBで受講しますのでよろしくです。今からほんと楽しみです。

日曜はガーネット、シンザンがありますよね。有馬、金杯と私は全敗なので、今度こそ勝ちたいもんです。
ぷーさんの予想楽しみにしています。

お疲れさまでした。
楽しんできてくださいね。

ん?
修習行かないで天気予報士目指すんじゃなかったっけ??

◆7月31日の名前なしさん

こちらこそマジでよろしくお願いします。


◆ 睡蓮 さん

名古屋のガイダンス、お申し込みいただき
ありがとうございました。

もうお聞きいただけましたか?

>論文向けのインプットや基本知識じたいがまだ頭にはいりきって ない私みたいな受験生でも活用することができるでしょうか。

全然大丈夫だと思います。

というかむしろインプットが進んでない方が
私の講座での説明を聞いて
効率的なインプットを進めてもらうというのも
講座の狙いの一つです。

別に今現在合格ラインに近いとか遠いとか
全く関係ないと私は思っています。

試験当日に超えれば良いんですよ、合格ラインなんて。

本講座の方も盛りだくさんなので
是非参考にしてみてください。


◆にしさん

安心してください。

まだ法曹になる若しくはなれると決まったわけではありませんから。


◆へま岡さん

講座の方は、私も楽しみにしています。

ガイダンスでも話したとおり
質問点や疑問点があったら
どんどん質問してください。

良い刺激になる講義を出来るよう
頑張りますのでよろしくお願いします。


◆競馬大好きさん

名古屋のガイダンスをお聞きいただきありがとうございます。

講座もVBでお聞き頂けるということで
大変嬉しいです。

先週の競馬は
海外にいたのでお休みでした。

今週からはやってみるので
よろしくお願いします。


◆もかさん

ありがとうございます。

何年ぶりかゆっくりできました。


◆ぴーたんさん

天気予報士って(笑)


The comments to this entry are closed.

« あと少し | Main | チャージ完了 »