« 飛んできます | Main | 発進 »

January 16, 2008

チャージ完了


こんばんは。


というわけで
久々の海外から帰ってきました。


10月ぐらいから
あり得ないぐらい色々と忙しく
旅行前はぶっ倒れそうだったので
本当に良い気分転換になりました。


気力も体力も
完全に回復したので
良い感じで講座に臨めそうです。


そんな感じで。

ではまた。

« 飛んできます | Main | 発進 »

その後」カテゴリの記事

Comments

初めてメールさせていただきます。

ぷーさんの講義は福岡Tでも受けることができますか?
Tのパンフレットじゃ、どなたがぷーさんかわからず…。
ヒントを教えてください。
個人的には通信があると助かるのですが、
Tに問い合わせるしかないのでしょうか?

私はずっと答練を受けてますが、
添削の方から見ると
「試験、辞めたほうがいいよ」っていう点数をもらってきます。
毎回メゲるのですが、
11月の「赤ペン」記事を読んで気を取り直しました。
『答練受験生の特権』というフレーズに
勇気づけられました。

あきらめずに頑張ります。

Posted by: はし | January 17, 2008 at 15:35

はしさん

コメントありがとです。

>ぷーさんの講義は福岡Tでも受けることができますか?
 Tのパンフレットじゃ、どなたがぷーさんかわからず…。

もちろん通信でもVBでもオッケーです。
私の講義は名古屋でやる講義です。
パンフを見て頂けたらすぐにわかると思います。
通信もありますのでよろしくです。

答練はたくさんの失敗をすべき場ですから
点数は気にしないでください。

それよりも
ちゃんと受けることが大事です。

喰らいついて喰らいついて
徐々に力を伸ばしてください。

論文本試験の日に
合格ラインを超える力があればいいのですから。

頑張ってください。

Posted by: ぷー | January 18, 2008 at 02:05

The comments to this entry are closed.

« 飛んできます | Main | 発進 »