« 明日も | Main | 是非ご来場を!!! »

December 20, 2007

名古屋でもガイダンスあります!

こんにちは。


東京本校での第2弾ガイダンスも
無事に終わった頃でしょうか?
現場に行けずに
ガチガチに緊張した時のVTRが流されるというのは
なんとも微妙な気分です(笑)

さて、
私自身のガイダンス第2弾ということで
来る22日(土)午後2時から
名古屋本校で
ガイダンスがあります。

三連休の初日ですが
名駅や栄のデパートで
クリスマスプレゼントを買う「ついでに」、
また名駅のタワーズライツや
久屋大通のイルミネーションを見る「ついでに」、
是非お立ち寄り頂ければと
思っています。


今度は時間も90分。

内容は
講座の案内や
スケジュールの立て方など
盛りだくさんです。

そして
『択一50点超えの法則』と題して
絶対に50点に乗せるための
勉強方法や短答オープンの復習方法など
択一対策について具体的に話をします。

これは、
講座では論文の話しか出来ないので
無理を言って話をする機会を入れてもらったものです。

私自身、
1500人時代から受験していて
近年最も怖かったのが
択一合格レベルの上昇でした。

択一合格未経験者はもちろん、
択一常勝組でも点数にムラのある方などは
「どうやって50点台前半で安定させるか」についての話は
参考にして頂けると思うので
「何か」を掴んで欲しいと思っています。

どんなに論文の力があっても
択一で失敗したら
来年の旧司法試験は
そこで終わってしまうので
万全の準備で臨んで欲しいと思います。


そしてLIVEでは
私が話をした後に
時間無制限?内容無制限?で
質問会を開きます。

どんな細かいことでも結構です。

私自身、4回の受験を通して
細かいことから大きなことまで
色んなことに悩んで悩んでの
繰り返しだったので
超短期合格者よりは
引き出しはそれなりにあるつもりです。

「これだけは聞きたい」という疑問を
年内にすっきり解消していただければ
と思っています。

また
全国各地の受験生の方も
通信やVBでも
お聞きになれます。

1月期パンフの80ページの下にあるとおり
VBは12月26日から視聴可能、
通信は1月7日以降随時発送です。

年末年始の勉強の
アクセントとして利用して頂けたらと思います。

なお、通信やVBで受講された皆さんの質問にも
お答えできることになると思うので
詳しくは講座資料をご覧ください。


みなさんの
ご参加を心よりお待ちしております。


そんな感じで。


ではまた。

« 明日も | Main | 是非ご来場を!!! »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.