« 名古屋でもガイダンスあります! | Main | 熱気 »

December 21, 2007

是非ご来場を!!!


こんばんは。


あしたは天気悪くて
しかも寒そうだけど
それでも
名古屋本校でのガイダンス、
来られる方は
是非来てください。


みなさんの参加を
待ってます!


そんな感じで。


ではまた。

« 名古屋でもガイダンスあります! | Main | 熱気 »

その後」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
東京でのガイダンス、ネットラジオで拝聴させていただきました。ガイダンスの構成の組み立てが、とてもしっかりと考えらていると感じました。内容もとても説得的でした。
自分の論文成績も、H16,H17,H18がそれぞれF,E,Aと同じだったのですが、H19は択一で撃沈してしまいました。もともと、毎年ギリギリで受かっている択一苦手人のくせに、香港に転勤になった今年は準備も甘かったです。
名古屋でのガイダンスは択一対策もお話になるとのこと。残念ながらネット配信は無いとのことですが、正月明けに一時帰国するので、名古屋ガイダンスのカセットと講座の申し込みをするつもりです。
ではでは。日本はかなり寒いとのこと。風邪など引かないようお気をつけになって、頑張ってください。楽しみにしています!

Posted by: 宴 | December 22, 2007 at 00:19

◆宴さん

コメントありがとです。

香港でのお仕事は色々大変だと思うのに
さらに旧司を受けるというそのハートに
まず敬意を表したいと思います。

名古屋ガイダンスと本講座の申し込みを
帰国時になさる予定ということで
本当に本当にありがとうございます。

名古屋でのガイダンスは
予想だにしないほど大勢の方に
お越し頂きました。

東京の時に比べて
早口な部分もあると思いますが
滝のような汗をかきながら
話をしていたので
どうかご容赦ください。

講義は
ゆっくりと良い意味で
わかりやすい形で
進めたいと思います。

年末に向けて
お仕事お忙しいと思いますが
頑張ってください。

ではでは。

Posted by: ぷー | December 23, 2007 at 01:57

The comments to this entry are closed.

« 名古屋でもガイダンスあります! | Main | 熱気 »