« 年内に仕上げたいんだけど間に合うか? | Main | 良いお年を! »

December 30, 2007

全然終わらな~い(笑)


こんばんは。


きょうは寒いね。


さて、2007年も残り1日とちょっと。

思い起こせば
2007年の元日は
やけくそになって
会社法やっていたんだよな。

おせちも雑煮も食べずに
一人で寒々しく。

もの凄い色んなことがあった
1年だったね。

本当に。


まあいいや、
2007年回顧は
まだ早いだろ?

あしたまでが2007年だし。

どっかで書くさ。

で、
テキスト作りなど
講座準備の方は
普通に越年しそうだ(苦笑)

まあ
論文試験とは違って
時間制限がきつきつなわけじゃない。

無理に年内に仕上げようとして
クオリティの低いものを作ったって
仕方ないので
自分の締め切りまでじっくりやるさ。

受験生時代よりも
年末遊んでない気がするんだよな(苦笑)

でもまあ
せっかく講義をするチャンスを頂いたので
これもまたありがたい年末なんだなと
思ったりもするわけで。

テレビとか無駄に長時間の番組ばかりで
濃度が低くてつまらんしね。


でも
大掃除が全くできてないんだが。

今から始めると普通に地獄を見そうなので
そーっとそのままにして
来年講義が終わってから
片づけようかなと。


あ、年賀状・・・。


年越しの準備、
全く出来てないなあ(笑)


年内、もう1回ぐらい書きます。

そんな感じで。

ではまた。


« 年内に仕上げたいんだけど間に合うか? | Main | 良いお年を! »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.