« M-1 | Main | 名古屋でもガイダンスあります! »

December 19, 2007

明日も

こんばんは。


他の買い物の次いでに
家電量販店のパソコンコーナーへ。

最近のパソコンの凄さに
ただただ驚く浦島太郎状態。

画面とか容量とか
どんだけ進化しているんだよ?

今使っている
フリーズしがちな
古いパソコンもどうにかしたい(笑)


さて、
Tの東京本校では
あしたもガイダンスがあります。

先日のガイダンスで
講師をなさる方に
一通りご挨拶出来たのですが
明るく気さくで話も上手な方が
多かったです。

あしたは2回目ということで
講師のみなさんの緊張も解け
良い話、役に立つ話が
聴けると思いますので
東京方面の受験生の方は
是非行ってみてください。


他の方も書かれていましたが
講師の話だけでなく、
ガイダンスに来ている
受講生の雰囲気を感じるだけでも
緩みがちな年末年始を
締める効果があると思います。


ちなみに
私の部分は
1回目のVTRですので
LIVEでは登場しません。

どうぞご安心を(笑)

1回目も行った!という方は
休み時間などに
利用して頂けると幸いです。


そんな感じで。


ではまた。


« M-1 | Main | 名古屋でもガイダンスあります! »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.