« 赤ペン | Main | パソコン移動 »

December 04, 2007

師走


こんばんは。

つい先ほど添削が全て終わりました。
右手が大変痛いです。


というわけで
気づけば師走。

年末です。
歳の瀬です。


年末と年始。
私は圧倒的に年末が好きです。

新年に向けて
なんとなくテンションが上がる
世の中のわさわさした感じがとっても好きです。


個人的にも
今年の12月は
大変忙しくなりそうです。

これまで4回受験生として過ごした
師走とはまた違った12月。


さっきようやく義務添削が終わったので
次は今月のガイダンスに向けて
レジュメなどをさっさと準備しなくてはいけません。

受験生の間から
合格したら合格者講義をやってみたいと
思い続けていただけに
ガイダンスでしゃべりたいことは
山ほどあります。

だけど
ガイダンスの時間も無限にあるわけでなく
限られた時間なので
しゃべる内容をきちんと選別しないといけません。

かなり厳しい作業になりそうですが
全力で頑張りたいと思っています。

せっかくやるなら
みなさんの心に残るような
ガイダンスにしたいしね。

寒くなってきたので
みなさん体調管理は万全にして
年末を駆け抜けましょう。

私も駆け抜けます。

そんな感じで。


ではまた。


« 赤ペン | Main | パソコン移動 »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.