« M-1も大穴だったね | Main | 年内に仕上げたいんだけど間に合うか? »

December 25, 2007

メリークリスマス!

こんにちは。


というわけで
きょうがクリスマス。


「はぁ~、クリスマスのに勉強だったな。」という
受験生のみなさん。


大丈夫です。


来年合格してしまえば良い思い出です。


私も受験生時代のクリスマスで
一番覚えているのは
Tの東京本校スモール校舎で
刑訴のローラー答練を受けた時でした。


ちなみに
やっと合格しても
テキスト作りに夢中になって
クリスマスどころじゃない私のような人間もいますが(笑)

勉強中の受験生の皆様は
思いっきり勉強して
「思い出のクリスマス」にしてください(笑)


そんな感じで。


ではまた。

« M-1も大穴だったね | Main | 年内に仕上げたいんだけど間に合うか? »

その後」カテゴリの記事

Comments

今日ガイダンス試聴させていただきました。
暑そうでしたね~(笑)
ぷーさんの緻密な受験に対する戦略、特に択一でどの時期に何をすべきかなどとても参考になりました。プレイヤーに録音させていただいたので、折々繰り返し聞こうと思いますww
講義楽しみにしてます☆

一学生さん

コメントありがとです。
ガイダンスのVB受講ありがとうございました。

本当に暑かったですよ。
なんか温泉につかっているような
そんな熱気の中でしゃべりました。

普通にタオルを持っていけば
良かったと終わってから後悔しました(笑)

ガイダンスで
方向性を示したとおり
私自身は色んなことを全て
自分の中で「ルール化」して
この試験を乗り切りました。

また本講座の方でも
持っているものを全て
お伝えできるように頑張りますので
よろしくお願いします。

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« M-1も大穴だったね | Main | 年内に仕上げたいんだけど間に合うか? »