« コタツに入ると眠ってしまいます | Main | 赤ペン »

November 27, 2007

コメントのレスつけました


こんばんは。

天気悪いね。


さて、
大変長らくお待たせしましたが
最終合格の記事など最近の記事に
これまで寄せられたコメントへのレスをつけました。


本当に本当に
読者のみなさんにも支えられて
最終合格があったのだなと
コメントレスをつけながら
実感しました。


大変感謝しています。


メールを頂いた方には
今週中に一通一通返信しますので
しばしお待ちください。


そんな感じで。


ではまた。


« コタツに入ると眠ってしまいます | Main | 赤ペン »

その後」カテゴリの記事

Comments

お疲れ様です。
ウオッカ残念でした。

そういえば先日法務省まで合格証書を受け取りに行きましたが、「霞ヶ関のあの場所」ってなくなるんですね。解体工事が始まっている様子でした。何度も何度も辛酸を舐めさせられ、最後は笑って卒業することのできた「あの場所」がなくなるのは寂しいですね。

P.S.
和光からだと東武線で朝霞に出てそこから府中本町に行けば東京競馬場、船橋法典に行けば中山競馬場ですね(笑)

Posted by: 7月31日の名前なし | November 29, 2007 at 10:52

ぷーさん、レスありがとうございました。
本当にいつかきっと、例のテーマ(笑)を語りながら、しこたま飲みたいですね!
社交辞令とかじゃなくて俺はマジで実現させる意気込みですのでよろしくです!(笑)

Posted by: テル | November 29, 2007 at 21:23

◆7月31日の名前なしさん

>「霞ヶ関のあの場所」ってなくなるんですね。解体工事が始まっている様子でした。

マジですか?
ずっとシートかかっていたから
そろそろかなと思っていましたが
やっぱり無くなるのは
寂しいものですね。

合格証書は郵送で送ってもらったので
法務省行かなかったし、
最終合格発表が私にとっては最後でした。

>和光からだと東武線で朝霞に出てそこから府中本町 に行けば東京競馬場、船橋法典に行けば中山競馬場 ですね(笑)

週末とかみんなで行きませんか?
夜は勝った人のおごりで旨いものでも食べて。

全員負けとかそういうしょぼい結果は避けるよう
私も頑張ります。


◆テルさん

コメントのレスは大変遅くなって済みませんでした。

例のテーマの飲み、
私も大歓迎です。

今は東京に住んでいるわけじゃないので
ちょっと無理かもしれませんが
東京で修習受けている間に
是非実現しましょう。

こちらこそよろしくです!

Posted by: ぷー | November 29, 2007 at 22:34

The comments to this entry are closed.

« コタツに入ると眠ってしまいます | Main | 赤ペン »