« 続行か撤退かで悩んでいる人へ | Main | コメントのレスつけました »

November 21, 2007

コタツに入ると眠ってしまいます


こんばんは。


お元気ですか?(笑)


最終合格発表直後から
色んなことに忙殺されていて
なかなかゆっくり出来ません。


「最終合格したらのんびりできるんだろうな」と
受験生時代に思い描いていた冬とは
全然違う冬を過ごしています。


まあ仕方ない部分もあるんだよね。
受験生時代は「勉強しないと」ということで
色んな人に不義理を働いていたから
そういった人達に会ったり連絡を取ったりするのは
当然のことであって。


合格証書の交付期間とかも
なんか無駄に短いんだよね。


本籍地を離れている人が
郵送で戸籍抄本を取り寄せてとか
そういう手間を少しは考えろよ。


で、地方の法務局とかには
「人権擁護委員会」とかあるのが笑える。


一番人権を蹂躙しているのは
あんたららだろうと
法務省の役人に笑顔で伝えたいね。


さて、
先日の記事で募集した講義の内容についての
コメントやメール、たくさん頂きました。

本当にありがとうございます。

また決まったらご報告します。

先日のマイルチャンピオンシップ。

ゴール前でスタンド側に顔を向けて愛嬌を振りまく
スズカフェニックスを見て笑ったね。

複勝290円はつけすぎだろ。
普通に儲かりました。
馬を見る目のないみなさんありがとうございました(笑)

最終合格発表日のコメントの返信については
近日中に必ず1つ1つにつけますので
もうしばらくお待ちください。

そんな感じで。


ではまた。


« 続行か撤退かで悩んでいる人へ | Main | コメントのレスつけました »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.