« 大変遅れました。すみません。 | Main | time to say good-bye »

November 07, 2007

いよいよ明日が発表です


こんばんは。


というわけで
体調崩して寝込んだりしていたら
もう発表が明日となりました。


あしたは天気が良いみたいなので
やっぱり「FEEL LIVE」ということで
掲示板をこの目で見に行きたいと思っています。


なんとか自分の番号が載っていると良いんだが。


そんな感じで。


ではまた。

« 大変遅れました。すみません。 | Main | time to say good-bye »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

私も番号のってるように
願ってます。

本当に本当に願ってます。

Posted by: 長い道 | November 07, 2007 at 22:50

普通にありますよ、きっと。
俺も今日見に行きます。

お互いに今日が最高の一日でありますように!

Posted by: もか | November 08, 2007 at 01:10

来年以降の旧試験受験を目指して勉強を始めたものです。
ぷーさんのブログをみていろいろと参考にさせていただいております。
合格報告を期待しております^^

また、お暇なときに受験期間中に使用された資料などをご教示いただけましたら幸いです。

競馬に関する豆知識ですが、パドックをみて最終判断すされるとよいそうです。
めぼしい馬のパドックの様子を見て、観客寄りに悠然と歩いているのがよいそうです。

Posted by: tom | November 08, 2007 at 15:04

◆長い道さん

ありがとうございました。
無事に最終合格出来ました。


◆もかさん

お互い本当にホッとした1日でしたね。
私は掲示板に自分の名前が書いてある位置が高すぎてうまく写真取れませんでしたが(笑)

修習ではいじめないでください(笑)


◆tomさん

コメントありがとです。

無事に合格報告出来て良かったです。

>また、お暇なときに受験期間中に使用された資料などをご教示いただけましたら幸いです。

そうですね。
また改めてご紹介したいと思っています。

ちなみにパドックは何を見て良いんだかさっぱりわかりません。「才能」がある人以外はパドックでは何もわからないと思っています。


それでは。

Posted by: ぷー | November 15, 2007 at 21:18

The comments to this entry are closed.

« 大変遅れました。すみません。 | Main | time to say good-bye »