« 口述試験お疲れさまでした!!!!! | Main | 東京モーターショーちょっと行ってみたい(笑) »

October 23, 2007

ぐったり

こんばんは。


きょう1日、
何にも出来なかった。


昼ごろ起きて
シュークリーム食べて
ぼんやりして
昼寝して。


向こうのホテルから送った
キャリーバックの片づけも出来ない。


口述が終わったら
久々に車で遠出でもとか思っていたけど
たぶん今の状態で
車の運転をしたら
かなり危険。


それぐらい
ぐったりしている。


やっぱり凄い試験だね。
口述っつうのは。


きのうの記事にコメント寄せてくれた
読者の方ありがとう。


7月31日の名無しさんが
書かれていたとおりで
ミスしてない人なんて
一人もいない(はず)なので
大丈夫ですよ。


あの辛い3日間を過ごした
みんなが
最終合格出来れば良い。


素直にそう思っています。


そんな感じで。


ではまた。

« 口述試験お疲れさまでした!!!!! | Main | 東京モーターショーちょっと行ってみたい(笑) »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

口述、お疲れ様でした。

私は口述未体験ですが、お疲れようからして、
相当過酷なんでしょうね。

ゆっくり疲れを癒してください。

本当にお疲れ様でした。

最終合格願ってます!

Posted by: 長い道 | October 23, 2007 at 23:16

本当にお疲れ様でした。口述の心身の消耗は本当にすさまじいものがありますね。ゆっくり休んで下さい。なお、もうご存知かと思いますが、口述に受かっているといろいろな手続きがあって結構締め切りが急だったりするので、見落とさないようにご注意ください。

Posted by: 地獄修習生 | October 24, 2007 at 01:00

◆長い道さん

ありがとうございました。

私ももうやることはやったので
自分の最終合格を願っています(苦笑)

◆地獄修習生さん

ありがとうございました。

もう口述、本当にクタクタでした。

最終合格していた場合の手続のことは
おいおい考えます。

Posted by: ぷー | October 30, 2007 at 22:11

The comments to this entry are closed.

« 口述試験お疲れさまでした!!!!! | Main | 東京モーターショーちょっと行ってみたい(笑) »